トップページ > お知らせ > ラブドールジャンボ > 第1回 ラブドールジャンボ

第1回 ラブドールジャンボ

8月1日(木)~ 8月31日(土)に開催された、第1回 ラブドールジャンボの結果発表です。たくさんのご応募またご参加、ありがとうございました。

1等  429
2等  174
3等  291

ご当選者からのコメント
- 【1等】100,000円の商品券の当選者 -
ペンネーム
ぷち
応募したきっかけ
ラブドールの値段が比較的下がってきたとはいえ、まだちょっと手が出しにくいかなぁ…、と思っていました。今回のクジなら、あわよくば…と思い、応募しました。
当選した感想
今までクジ運が悪かった自分としては、外れて当然だろうなと半ば諦め気味でしたが、まさか本当に当選するとは思っていなくて、驚きました。
お迎え希望のラブドール
【Dollhouse168】NAO

- 【2等】70,000円の商品券の当選者 -
ペンネーム
ドッグフード
応募したきっかけ
以前からPERFECTBODYのドールが欲しかったから。
当選した感想
応募当初はどうせ当たらないと半信半疑でしたが、本当に当たってびっくりです。7万円引きでラブドールが買えるとは、めちゃくちゃ嬉しい。今は、どの子にしようか日々悩んでいます。オナホールも使用しましたが、動画と同じく、柔らかく締まりもよくて気に入りました。またこの企画やってほしいです。応募してよかった。この度はありがとうございます。
お迎え希望のラブドール
KAHO

- 【3等】50,000円の商品券の当選者 -
ペンネーム
鳥人間
応募したきっかけ
少しでも安くラブドールを手に入れたかったから。
当選した感想
当選うれしいです!ありがとうございます。1等を狙っていたのでちょっと悔しいですが、それでも3等に選ばれてテンション上がりました。ずっとラブドール欲しかったのですが、金額が高くて諦めていたところ、この企画を見つけてすぐ応募しました。大袈裟ですが、夢を叶えてくれた企画だと思います。(笑)念願のラブドールが購入できると思うと、ワクワクです。
お迎え希望のラブドール
MIHO


製品紹介

PAGE TOP